10/2秋葉原クラブグッドマンのこと

10/2秋葉原クラブグッドマンのイベントでは、
お昼の12時からという時間帯なのに、
たくさんのお客さんに来て頂いて、本当にありがとうございました!

すごく楽しいイベントになって、
ライブ後の打ち上げは、出演者他、みんなの熱気が冷めないのか長引いて、
個人的に夜9時にWEBにアップする仕事があったので、ぎりぎりのタイミングで帰ったのですが(※その時間まで打ち上げてるとは想像してなかったので…(汗))、
まだ残ってたみんなは何時まで楽しんでたのかな~

とにかく、出演者含め、みんな楽しんでくれて、本当に良かったです。
ありがとうございます!

また、楽しいイベントを用意して、皆さんにお届け致しますね~
ぜひ楽しみにしていて下さいませm(_ _)m

次回のpapalionのライブは、
10月12日(水) 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR、出番は4番目21:00~だよ!
詳細はこちら → http://papalion.net/live_20161012/
遊びに来てね~!

papalion かどたけいじ